SSブログ

おともだちとお誕生日会

もう間もなく2年の付き合いになるママ友たち。

そして、それぞれ子供たちは偶然にも今月揃って2歳を迎える。

じゃあって事で

ママ友宅にてお誕生日会開催。

たくさんたくさん食べ

いっぱいいっぱい笑い

好きな事を勝手に話し

あっと言うまに時間は過ぎた。

お部屋を飾り付けしてくれてたり

この2年の成長がわかるように写真をピックアップしてくれてたり

それはそれは貴重な温かい時間。

あまりにリラックスし過ぎて

そろそろ素っぴんで集まりそうだねと大笑い。

いかんいかん。

やっぱ親しき仲にも礼儀あり。

ある程度の緊張感は忘れちゃいけない。

それにしても同じ年頃のアタマが3つ

今にもくっつきそうになってる姿は

なんとも微笑ましい。

それだけでも

ぐっと成長を感じます。

写真はおもてなしの一例。

パイ生地で作ってくれたピザと

子供ら用のグラタン。

それとアタシの手土産のサラスパ。

こんなのやってみたかったんだぁ

て・み・や・げ(笑)!

メインのケーキも作って貰ったんだけど

食欲に負け撮り損ねた。

みんなの健やかな成長を祈って

Happy Birthday!

それとママたちの所へ来てくれて

ありがとう。
090907_1240~01.jpg090907_1241~01.jpg090907_1241~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日~準備編~アイサツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。