SSブログ

お誕生日~準備編~

実家で見つけたパズルに夢中のみーやん。

バージョンアップを仕掛けようと

実家の母からのプレゼントはパズルに決めた。

それが前に書いた通りなかなかコレッってのが見つからない。

そんな時ママ友から木工細工屋の紹介があった。

これはこれはありがたい。

早速足を伸ばした。

木を削る音が響く工場を通り抜け2階へ。

扉を開けると絵本やオモチャが品良く並んでる。

みーやんが早速手に取り遊びだした。

みーやんが握ったオモチャの値段を見てびっくり!

うーん今回は縁がなかったって事に。

いやいや品はいいもんですよ。

木のぬくもりがいい!ってのもヒシヒシ感じるもんね。

でも親のアタシからは買えない。

何故か孫にだったら買ってあげたい(笑)。

そう思った品々でした。

そう足を運んだ事は無駄ではなかったわ。

感謝です。ありがとう。


で、結局、量販店でそれっぽいパズルを購入。

今ではそればっかりやってる。

あんなにクマさんのパズルに夢中だったのにね。

新しいオモチャを与えるタイミングってムズカシイ。
090902_1556~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。